*

【Golden Farm】1st:Angel’s Tears(86点)

41EF5Y9WQML._SL500_AA300_

曲目

1.I Can’t Tell You
2.Tears of Loving
3.Fire And Ice
4.Everything Sometimes
5.I Need Your Love
6.Time After Time
7.All Night Long
8.Why These Years
9.I Want To Know
10.They Say
11.All I Want
12.When The Morning Sun

レビュー

2002年に発表されたスペインのメロディックハードロックバンドGolden Farmの1stアルバム。

スペインというと僕はB級のメタルバンドばかりを思い浮かぶのだけれど、このGolden Farmはかなり1級品の実力を感じる。

音楽性はポップ気味なメロディアスハードロック。キーボードも効果的に使われている爽やか極まりない音楽性で最初聞いた時にはアメリカか北欧辺りのバンドかと思った。

メロディは非常にキャッチー、ハーモニーも心地いい、アップテンポからバラードまでクオリティ高し。っとメロハー好きにはまず自信をもって進められる1作になっていると思う。

特に序盤の3曲は特に気に入ってる。終盤の曲は序盤よりも少しクオリティを落とすが、別に落胆する程でないし普通に良い曲ばかり。

僕はディスクユニオンでこのアルバムがかかっていて、レジでこのアルバムもください。っと速攻買ってしまった。

このアルバム以降リリースされていないので、もしかしたらもう解散してしまったのかも。残念。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントフィード




管理人にのみ公開されます

PAGE TOP ↑